夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

遺品のコップを洗う夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

10年前に亡くなった祖母のものであったらしき木目調の家具の中に、色々と遺品がつまっています。
その中にガラスのコップが二つあり、ねとっとした黒い汚れがついていたので、現在アルバイトをしている厨房の洗浄機で洗うのですが、あまり落ちません。でもそれを両手に持った同僚は、「綺麗になりましたね~」と言ってくれましたが。(家具の横でしゃがんだ後ろ姿)

場面が変わり、私はアルバイト先の店長から、なぜか理科の課題を与えられます。
受けようとしたのですが、さらに店長の上司(実在しない年輩の女性)が出てきて、その人から「このドリルもね。これは簡単。」と軽く店長と笑いあいながら、二冊ほど上乗せされます。

話が違う!そもそも理科は苦手だし(汗)と思った私は「無理です!できません!」と断って帰るのですが、その後もしつこく店長から「頼むよ、僕の顔をたてると思って。」みたいな電話がかかってきます。
しかし、受けたら厄介なことになる、負けてはなるものかと断り続け、「まだ得意な国語か英語なら違ったかもしれませんけど、やっぱりできません!」と言い、何とかしないですみました。心の片隅で、店長も女上司もまだ諦めてないような気がするなぁ…と思いながら目が覚めました。



【鑑定結果】

何か後悔されていることってありますか?
強い後悔が残っているようです。

でもこれを立ち向かう事で自分自身に課せられた試練だと思っているようです。良い姿勢ですよ。
ただ、ちょっと大変かな~? と見受けます。かなり苦労されていますね。

その中で、夢主は耐えきれず、挫折をしかかっています。ちょっと心がしんどくなって弱まっているのでしょう。
休息して、再度チャレンジすることで、試練にクリア出来ると思いますよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。