夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ストーカーになりそうな人の精液がついている手紙を貰う夢

【夢内容】

 みんなで騒いでいたら私に手紙が届き、それが現実で私に対してストーカーになりそうな人物からで手紙は二枚、一枚は私に対する恨みで、もう一つは精液がついた夢でした・・・
あまりに怖い夢だったので、鑑定をおねがいします。


【鑑定結果】

恋愛関係で強い不安が表れているようです。別れるんじゃないかとか、振られるんじゃないかとかそういった不安がつきまとっています。
そして性的な事に関して、恐怖を抱いています。
一歩進んでいいのかどうか、あるいはその性的なことについて未知なため、怖いのか。

それとも好きな人に嫌われるのが怖いのか。いずれにせよ、恋愛関係で恐怖、不安を感じているようです。
もうちょっとリラックスして、ありのままの自分を出していきましょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)