夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

雷に打たれる夢

【夢内容】

田舎道のような周りにあまり高い建物がない自然の多いところに立っていました。

ふと気がつくと少し離れた後ろに灰色の大きな雷雲がありました。

私は、あの位置なら近いけど私には落ちないだろうと思って見ていたら
直後に稲妻が走り私に雷が落ちてしまいました。

びっくりはしたのですが怪我もなく
近くに木もあるのに何で私に落ちたんだろう?でも、ひらけた道に立っていたら可能性はあるかな。と冷静に分析していました。

そしてその後、自分を遠くから眺めている場面になったら、周りの景色はカラーなのに私だけ白黒になっていました。

【鑑定結果】

恐らく、人生において何かが激変するんじゃないでしょうか。
激変した後の自分の立場が、現実感を帯びていないのかもしれません。

あるいは浮いている、現実離れ、実感が伴わない、などなどです。

良い変化なのか、悪い変化なのかは推測出来ません。
とにかく、夢主自身の人生が180度変わることはあり得るでしょう。
冷静になって対処して下さい。
事前に知る事だけでも、大きな一歩だと思いますよ!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)