夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

古城や遺跡を回る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 晴れていて明るい雰囲気の、遠浅の海の上に、古代のお城の遺跡、城壁のみが建っています。とても高くて幅も狭いのですが、
私は10歳くらいの見知らぬ少年と一緒にその城壁の上にいます。その子が狭い塀を上手く進んでいくので、危ないよ、と注意しながらも、
その子が行けるなら大丈夫だろう、と思い、ついて行きます。途中で下を見ると、怪獣のように巨大な鯨(古代魚のような鯨)が
親子で楽しそうに遊んでいます。浅瀬なのに潜ったりしているので、何であんな浅いのに潜れるのかとても不思議に思います。
しばらく眺めていたのですが、塀の反対側から何人か人が来て、私達がいると通れないので、来た道を戻る事にします。


【鑑定結果】

無意識からの何らかのメッセージを貰っていますねー。
非常に深い世界のメッセージのようです。(こういう夢大好きなので、羨ましいです)
自己のアイデンティティーに関することのようです。

未熟さもありますが、重要ですよーというメッセージでしょうか。浅瀬や水、海に潜るのは、もっと深い無意識世界に潜ろうとしているのです。知ろうとしている段階ですね。

けれど、成功出来ていません。まだまだ掘り下げていませんので、自己と向き合う時間を作ってみてください。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。