夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

鉄塔が爆発する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 夢の内容は、夜、目の前にある太く大きな鉄塔のようなものが突然大きな音とともに爆発するというものです。全てが、爆発するわけではなく、鉄塔の上部のほうが、大きな爆発を何度か繰り返すのです。たくさんの人が避難するために集まっていました。私はそんな中、どうしても携帯電話を取りにいかなければならない気持ちになり、建物に戻りバックから、携帯電話だけ取り、またみんながいるところへ戻るという夢でした。
「大爆発」する夢は家庭内の吉兆を表しています。とありますが、こういった場合はどうなのでしょうか?
あまりにリアルで気になっています。アドバイス頂けたら幸いです。


【鑑定結果】

鉄塔は、通信、コミュニケーションを表しています。
通信の障害だったり、うまく連絡出来ない状況になるかもしれません。(音信不通とかそういうのではなく、単なる会社の電波障害だとかそういうイメージが強いです)

爆発に関して、吉兆の暗示と凶事の暗示があります。状況によってはどっちに転ぶか・・・内的な問題もありますので、一概に爆発したから吉兆! というわけではなさそうです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。