夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

神主にお祓いして貰う夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 娘やご近所の方と一緒に神社に夏祭りに来ており、そこの神主さんと何故か知り合いで私以外の方が神主さんと私のことを喋っていると、神主さんの顔が青ざめてその後すぐに放送で「会計に関係のある人は集まってください」と言われ、集まると私以外にも複数人居て、お祓いしてもらい最後に漢数字の「一」を書いて、茹でた薄いお餅を食べて終わるという夢を見たのですが、あまりにも具体的すぎて;

【鑑定結果】

数字でいうと、「一」は物事の始まりを示しています。何か新しい事をやろうとしていることはありませんか?
取り立ててトラブルの暗示は見受けられません。むしろ、お餅を食べていることから、家族の幸運が見込まれますよということでしょうか。

もしかしたら栄転で引っ越しせざるを得ないのかもしれませんしね。

いずれにせよ、何か悪い事があったとしても、神主さんがお祓いしてもらっているので大丈夫です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。