夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

上司が留守番する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は前に住んでいた公団住宅にいた。子どもは小学生と保育園児。
 私は上の息子と出かけることになっていた。
 なぜか、上司の課長がこの家に来て、下のこと留守番してくれるという。
 私は出かける支度を始めたが、着替えが今までのようにははかどらず、てこずった。
 それでも着替えて上の子どもと一緒に家を出た。
 海岸沿いの道を歩いて行った。ところが、振り返ると一緒にいたはずの子どもの姿が見えなくなり、あわてた。 

【鑑定結果】

子供の事に関しては、夢のテーマと関係がありません。
上司との関係が期待外れになっているのかもしれません。上司に対する期待が外れているというニュアンスであり、子供は全く関係ありませんよーという意味です。

ご安心下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。