夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

上司が自分の膝の上に座る夢

【夢内容】

 職場で上司が私の膝の上に座っていて、上司への恋愛感情はありません。
あと一人の男性に(私のお付き合いしている彼の仕事のパートナー)あんたも、私に膝にのせてもらえば?と言っていて、私も快く、じゃあ、次どうぞ。と言っていました。そのあと、あと一人の男性のお仕事のお手伝いをしたのですが、何度もしていて自信がある仕事だったので得意気に私はしていたら、簡単なミスをおかしてしまいました。

【鑑定結果】

えーと、上司の能力はどうですかね?
もしかしたらお荷物だったり、評価が低かったりしませんか?
少なくとも夢主にとっては、上司に対して低い評価を下しています。
それだけの話です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)