夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人のお葬式で棺桶の中に好きな人がいる夢

【夢内容】

 好きな人らしき人と彼女らしき人が高級スポーツカーで通り過ぎました。その後池のボートで二人をみました。
場面が変わりF1ぽいスポーツカーが私の横スレスレを通り過ぎました。
また場面が変わり、今度は自転車レース。好きなアイドルに「頑張ってね~」と叫んで「お~」と返事されました。
その後歩いていると、知人らしき人から「言うの迷ったけど、知っとる?」と聞かれその方向を見ると、葬儀中。
棺の前まで行き、出演作のドラマ名が立てかけてあり(実際にそのドラマ自体ない)誰かが棺を開けたので見ると、今片思い中の好きな人でした。(彼は一般人です)
棺を開けると寝返りらしい動作をしました。

【鑑定結果】

潜在意識として、好きな人を排除したい気持ちがあるようです。
好きという感情に振り回されてうんざりしているのかもしれませんね。

ひょっとしたら叶わない恋と分かっているのかもしれません。だから一刻も早く感情を排除して平和を取り戻したい、と思っているのかもしれません。
意識内はまだまだ好きですが、無意識ではもう見切りをつけようとしています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)