夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼氏と抱き合う夢

【夢内容】

 知らない学校にいて彼氏がいて私は熱があって
でも彼氏にそれをなんとなく知られたくなくて隠れていて
途中で見つかってしまいました。
そこで何故か彼氏が呆れたような感じでどこかへ行ってしまいました。
そして途中で姉と母に会って学校だった場所がショッピングモールでそこで彼氏を見かけました。(リアルでは彼氏はおらず、最初はアニメのキャラでショッピングモールで見かけた彼は同一人物みたいなのですが、喋り方も服も顔も性格も声も違う別人でした。それなのに夢の中の私や周り、彼は同一人物という認識でした。)

それでさり気なく家族から離れて私に背を向けている彼の着ているTシャツの裾を少しつまんで軽くくいくいって引っ張って振り向いた彼に『あのっ…その…さっきはごめんなさい…こっ今度から…素直に甘えるから…頑張る…から…』って必死に言いました。(そのとき私は嫌われたと思っていて涙目でした)
そしたら彼に『うん、今度はちゃんと甘えるんだよ?』って言われて抱きしめられました。
そして私も抱き返していたら家族がきて姉に『彼氏と抱き合ってるよw』って少しバカにした感じで言われ、見られたのが恥ずかしいながらもそのままでいたところで目が覚めました

【鑑定結果】

彼氏というのは、夢主の中にある”アニムス(男性性)”です。
色んな側面があり、それらを素直に吸収していけば一回りも二回りも成長出来るでしょう。
ショッピングモールも夢主の能力を表しています。

その彼氏の特徴を並べていけば、それが夢主の足りない部分です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)