夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

上手くやろうとしてプレッシャーがかかり良い結果にならない夢

【夢内容】

 ローファーと制服を身にまとって、授業のある教室へ急いでいました。
しかし、足が重くて痛くてなかなか思うように歩けずにいました。
あと残り数秒でチャイムが鳴るとう時に、何とか着きました。
教室は騒がしかったです。
先生と目が合うと、何だ来てたのか、みたいな顔をされました。

その後、女子全員が、教科書の同じ文を一人ずつ順番に読んでいきました。
何故か私の時だけ、周りが変に盛り上がらせていました。
何の授業だったか、分かりませんでしたが、多分私が得意な教科という設定なんだと思います。
盛り上がらせたので、上手くやろう上手くやろうと思っていました。
しかし、プレッシャーがかかり、いい結果になりませんでした。


【鑑定結果】

何か学ばなければいけないことがあるかもしれませんね。
自分にはこれが足りない……と痛感しているのだろうと思います。

夢の通り、プレッシャーがかかっており、失敗してはなるまい、という緊張感が高まっています。
ストレスがかかっているので、もう少しリラックスして取り組めればいいのですが・・・。

なかなか思うとおりにいかないので、夢主は地団駄踏んでいる状態です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)