夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

米版2ちゃんねるで話題の超怖い心霊写真!!

さあ、夏も本格的になりました。暑い夏にはオカルト、心霊話が盛り上がるでしょう。
最近心霊番組が激減したことで、つまんなくなっちゃいましたが、ネットでは盛り上がりを見せているようです。


アメリカでこの話題が上がったのを、ハピズムが取り上げました。

なんと、赤ちゃんの後ろに血まみれの女性が写り込んでしまっている! というもの。
早速、ご覧頂こう……。
http://happism.cyzowoman.com/2013/07/post_2712.html (ハピズム記事リンク)

一部引用

 ハピズムでもたびたび取り上げているアメリカ版2ちゃんねるreddit.com」で、また奇怪な事件が投稿され話題を呼んでいる。


 今回投稿されたのは、真夏に相応わしい身の毛もよだつ心霊写真。それも、ぼんやり写った曖昧な心霊写真ではなく、はっきりと人間らしき姿が映り込んだ不気味な写真である。現在、写真に映り込んだ人物の正体を巡って、スレッドでさまざまな憶測が飛び交っている。


 投稿したRickieOnRadioなるハンドルネームのスレ主によれば、写真が撮影されたのはつい最近のこと。写真は、スレ主の叔母が(彼女 の)赤ちゃんをバスルーム(海外に一般的なシャワーとトイレが一緒になった簡易浴室)に入れ、シャワー上がりに愛息の写真をスマホでパチリと撮影したもの である。


 撮影時、スレ主の男性は家にはおらず、叔母と赤ちゃんのみ。しかし、写真をよく見てほしい。赤ちゃんの左後ろにはっきりと人間らしき人物が映り込んでいるのだ。顔は見えず、映り込んでいるのは細長い腕と胴体のみ。腕はどこか不気味に、いびつに歪んでいるようにも見える。
この記事リンクに飛んで、2ページ目に問題の写真がアップされています。
もうはっきりと写りすぎやん! と関西弁で突っ込みそうになりましたよ。

色々検証されているようで、物理的にも遠近的にも色々とおかしく、人形説も立ち消え、やっぱり心霊か……? となっているようです。

これからちょいちょいオカルト関連の記事を上げたいと思います(笑)

夢依頼が最近減っているので、どしどし夢を送って下さいね~。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)