夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

トイレが使い勝手悪い夢

【夢内容】
 
妹の学校参観日に学費を払わないといけないらしく、妹は4200円なのに妹の友達は4500円払ってるみたいで、先生にいじめられてるんじゃないか?友達のお母さんは言いづらくて先生に言ってないから私が今度いってあげるよ!と母とトイレで話してました。
そのトイレが使い勝手悪くて、すごい汚い話ですが、ちょっと用をたしただけでいっぱいになり、トイレ一回につき3回流さなきゃ、いけないトイレでした。
小便を勢いよく出すとこっちに跳ね返ってきて、夢のなかで生理だった私は血が服にかかってギャーギャー言ってたとこで終わりました。


【鑑定結果】

ちょっと対人関係でうまくいってないのでしょうか? 小さなトラブルが多発しているかもしれませんねー。
気苦労が夢に現れているようです。

詰まるのは問題解決がちょっと遠いかなと感じられます。でも解決は出来ますよ。

夢の中で生理になるのは、女性であれば生理間近を知らせているようです。生理以外の流血なら意味合いが違ってきます。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)