夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

乗っている車が別の車に突っ込んで爆発しそうになる夢

【夢内容】

 親戚と私が乗ってる車が、燃料を運んでいる別の車に突っ込んで爆発するを見ました。爆発する寸前に目が覚めました。私は後部座席にいました

【鑑定結果】

感情と外部の状況がマッチしていない状態です。
感情が先走りしているようなので、ブレーキをかける必要性があるようですね。
爆発していないので、かろうじてギリギリのところで、自制出来るので、大丈夫です(笑)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)