夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

海の奥深く沈んでいく夢

【夢内容】

 海の奥深くに沈んでいく、
ある程度すると目覚め、
また同じ夢をみます、
何度も何度も繰り返されます、
とても怖いです、
くるしさを感じ、冬だったのですが寝汗がひどかったです、


【鑑定結果】

夢主の自我が無意識世界に深く下りようとしているのですね。
無意識は自我にとっては思い出したくないものも含まれますので、どうしても恐怖も勝ってしまいます。

ですが、”恐怖”というのは大抵「訳分からないもの」「見えないモノ」に対する”不安”から派生するものです。

不安だからこそ怖い、と感じるのですね。

これからは「ああ、私はこれから無意識世界へ旅をするんだ」という意識に変えていけば、怖くなくなり、ワクワクしてきますよ!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)