夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡くなった父と楽しくカラオケをする夢

【夢内容】

 亡くなった父親と楽しくカラオケをしている夢を見ました。
カラオケ屋さんではなく、たくさんの人が聞いている広い場所でした。

このところ立て続けに夢に出て来るので、何か悪いコトでも起きるのかと心配です。

【鑑定結果】

大丈夫です。むしろ良い夢です。
霊的なコメントとしては、お父様との魂の交流を図っていると思って下されば幸いです。

死んだら終わり、というものではなく、夢主の精神世界の中でお父様は生きています。
お父様が、お~い、忘れるなよ~とちょっと寂しかったんじゃないでしょうか(笑)



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)