夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

車が燃え、だんだんと自分の骨に変わる夢

【夢内容】

 旅行から帰ってきて家の駐車場に車を止め、庭を見ると父が居ました。場面が変わりいきなり自分の車が燃えだし自分は父の近くにいました。(背景は庭のまま)すると燃えている車が人に変わり燃え続け、真っ黒い骸骨が残りました。その骸骨に近づき顔を見ると直感で自分だとわかりました。そして気づいたいたら自分の体は透き通っていました。
父は真っ黒い骸骨を倒し踏み潰していてなにかを言っていてそこで起きました。


【鑑定結果】

お父様の最後の方のメッセージが気になりますね。
父と夢主の関係性が分かります。何となくお父様が夢主の感情を抑えつけ、理屈を通そうとされているのかも、と思ったりします。特に、異性関係ですかねー。

夢主自身にも言いたい事があるのですが、上手く言えずにエネルギーを消耗しています。
何とかお父様を説得出来ないものかと思索してるようです。

思い通りにいかないので、立ち往生しているという状態です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)