夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

豹が家の中にいる夢

【夢内容】

 家の中には2階に母、1階に私と祖父(10年ほど前に亡くなっている)がいます。
すると玄関から黒い豹がのそりのそりと入ってきました。
豹と目が合ったので、目配せし、誰もいないほうへ誘導するように豹の前を歩く。
ついて来ているか確認のため振り返ると豹と祖父が居ない。
すると他の部屋の中からバリバリと音がし、部屋の辺りに血が飛び散っている。
怖くて部屋の中を見ることができない。
私はただ絶句している。


【鑑定結果】

ひょっとしたら、恋愛関係で言い寄ってきている人いませんか?
あるいは好意を持たれていると分かるようなものだったり。甘い言葉で囁いてくる人がいたら注意して下さい。
痛い目に遭います。遊ばれるという感じですかね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)