夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

尖った植物に刺されて死んだ少女と母親が発見される夢

【夢内容】
 
テレビで、針のように尖った変な植物に刺さって死んだ中学生の少女とその母親が発見されたというニュースを見ました。
ニュースではヘリコプターから撮られた映像が流れていました。
何故か死体までうつされていました。
中学生の少女はオレンジのセーターに赤いスカートを履いていたみたいでした。顔がもげて、身体の部分しかありませんでした。
母親は足が変形して木にぶら下がっていました。

私はこれを見て、どんな痛みだったのかを想像していました。
亡くなった二人の親族にあたる小学生の男の子がそのニュースを見ている様子も夢の中に出てきました。
ただ呆然としていました。


【鑑定結果】

性的な夢です。内容は性的なものと結びつきがないように見えますが、これは性に対する恐れを反映しています。
少女から女性へと、人生の中で著しく変化してしまう時期における、性的な夢ですね。
まだ未知な世界であることが窺われます。

どうぞ、ご自分を大事に、ゆっくりとステップを踏んで下さいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)