夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

夫が子供に暴力を振るう夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は夫と2人の息子と4人で、古い造りの大きな家の中にいた。
 居間には昭和時代の古い型のテレビが置いてある。テレビはカラーテレビで、NHKの「おかあさんといっしょ」を放映していた。私はぼんやりと画面を見ていた。
 小学生の長男が通りかかった。そのあとすぐに夫が通りかかった。長男が夫にからかうようなことを言って向こう側の部屋に逃げて行った。夫が起こって長男を追いかけ、向こうの部屋で長男をしばいているのか、長男の「ごめんなさい」と悲鳴のように謝る声が聞こえてきた。
 (夫は穏やかな人で、子どもに暴言を吐いたり暴力を振ったりする人ではありません)


【鑑定結果】

夫は実際の夫を示しているわけではなく、夢主自身の男性部分にあたります。
男性部分は攻撃性、理屈、そういったものを持っています。

夫にすり替える事で、自己正当化させようとしています。つまり、フラストレーションが溜まりまくりですが、夢の中で発散させるために、夫という夢主が創り出した自分の側面で、不満の対象にぶつけている感じです。

色々と我慢されていることでしょう。夢の中ぐらい、自由に発散出来るようにしましょうね~。
必要以上に罪悪を感じる事はありませんよ!



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。