夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

のどかな田園風景が広がる夢

【夢内容】

  私は親戚の中学生の男の子を連れて散歩に出た。
 のどかな田園風景の中をぐるっと回って戻ってきたつもりが、いつのまにか目の前にこの世のものとは思えない美しい田園風景が広がっていた。
 そしてその美しい田園風景は、やがて霧のかかった深山の幽玄の美の山の風景となった。


【鑑定結果】

自然の美しいものに触れたくて、欲求が高まっています。
普段、自然から遠い所にお住まいではないでしょうか?

夢を見る傾向として、自然に多く触れている人ほど、自然の風景の夢を見なくなるんです。
という私も、都会に住んでいるせいか、よく自然の夢を見ます。
旅行に行ってもいいですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)