夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

龍が出てきて人を蹴散らして殺す夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

青空にきれいなうろこ雲が。
するとそれが龍の形になり、
空いっぱいの大きな長い長い龍となって
ゆっくり進んでいった。
最後にイルカのような尻尾をはねて消えた。
昇り竜だ!と興奮する父、でも
龍が出現した際数人の人が飛ばされ亡くなったので
あまりよい知らせではないのでは・・・と話していた。


【鑑定結果】

目的を果たすための象徴なのですねー。
蹴飛ばすっていうのは、ライバルだったり、阻害となるものだったりします。それは、夢主にとっての都合の悪い事なんですね。
それが正しい事であっても、夢主の目的を果たすためには都合が悪かったりする場合は龍のように蹴散らしてしまう懸念もあります。

けれど、そうする必要を感じているようです。
お父さんにとっては都合の悪い事でも、夢主にとっては目的を果たすために必要悪であることを認識しているのです。
ちょっと罪悪感を持ってしまうかもしれませんが、その目的が本当に夢主の人生にとって大事な事であれば、龍の如く、蹴散らしてしまう必要があるかもしれません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。