夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

当時好きだった男の子に紙切れを貰う夢

【夢内容】

夢の中で、私は小学5、6年生くらいに戻っていました。もうかなり昔の話ですが(笑)
そして当時好きだった男の子(子どもの恋愛なので、憧れていたくらいでしょうか。)が遠くで友達と遊んでいるようでした。私はそれを微笑みながら見ていました。
急にその子が駆け寄って来て、紙切れを渡してくれました。ノートの切れ端のようなその紙切れには、「両思いだよ!」と書いてありました。驚いて顔を上げると、その子は微笑んだあと、ハグをしてくれました。

【鑑定結果】

おー、当時の想念をキャッチしたかもしれませんね。
夢主の潜在意識がそうさせているようです。

あの時、ひょっとしたら両想いだったのかしら、という気づきのもとで行われたものです。
実際に彼が好きだったかどうかは分かりませんが、もし機会があれば聞いてみても・・・って恥ずかしいですよね(笑)

今後は異性をもうちょっと男性として見てみると良いです。そうしたら、自然と恋愛感情も湧いてくるでしょう。
意外と身近に素敵な男性がいるかもしれませんよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)