夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

幽霊にとりつかれ、唇が真っ赤になっていく夢

【夢内容】

悪霊にとり憑かれる夢を見ました。

仕事で研修に行っていたのですが、女の悪霊にとり憑かれ、だんだん顔が変わってきました。
最初は右目に異常を感じたのですが、しばらくすると唇がその霊の唇のように真っ赤になりました。
また、口の周りに口が裂けているように見える赤い痣ができました。

その頃には、宿で同室の同期の女性が怖がって私から逃げました。

皆に驚かれるので口を隠しながら、仕事が終わって一時間以上かけて遠くの神社に行き、お祓いをしてもらいました。

神社には夜の8時前に着きましたが、人が沢山いました。
4人の男性にお祓いしてもらいました。


【鑑定結果】

幽霊は夢主の中にいる”影”(シャドウ)です。
口が軽くなっていないでしょうか。 裏付けのない事柄を軽々しく口にしない方が良いようです。
真っ赤な嘘だったりすることもあるので……。
(特に恋愛関係???)
夢主自身の評価を落とすような行動は控えた方が良いでしょう。後でしっぺ返しがくるので、注意してね、という警告です。

精神的な自立をせよ、という暗示です。=4人の男性



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)