夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

【夢コラム】友人の知らせ

おはようございます、夢解き案内人です。
最近、良いことがありました。

私が見た夢なのですが……内容はこうでした。

【夢内容】

とある郵便局にいた私は、友人に手紙を送らなきゃ、と思っていました。
お祝いしないといけなく、荷物の中もプレゼントでした。郵便局の窓口でうろうろしていると、長身の郵便局員さんがやってきて、「この荷物を送りたいんですね? 僕が処理しましょう」と優しく言ってくれたので、お任せしました。
彼はにっこりと笑って、向こうに行ってしまいました。

私はソファに座って待っていました。するとさきほどの郵便局員さんがやってきて、親しみを込めて話し掛けてきました。
楽しく談笑した後、まだ処理が終わっていないから待っててください、と言って向こうに行きました。
しばらくした後、他の郵便局員さんとも仲良く談話して、気がついたら雨が降っていました。
急いで帰らないと、と車の方に向かうところで終わりました。


という内容でした。
ふと思ったんですね。もしかしたら友人から連絡が来るかも、と思いました。

すると、その夢を見た日のうちに、その友人からの連絡が来ました。
赤ちゃんが生まれたよー、という嬉しい知らせでした。
嬉しかったですね!

こういうキャッチもあるんですよね。雨は吉報の知らせです。(色んな雨があるので、解釈も異なってきます)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)