夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

友人をいじめた人が惨殺死体で発見される夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

ドラマのような夢。
友人(実際には知らない人)が学校である2人連れ(実際には過去の友人?)からいじめられている。

私がその友人に「気にしない方が良い。もうあと1ヶ月で卒業でしょ?学生生活をもっとエンジョイした方が良いよ」と言って励ます。
そして、さらに「あの子らは(いじめている2人)いじめることによりカルマを背負うのよ。それを今世で解消しなければ、きっと良い死に方しないわよ」と言う。

後に、そのいじめていた2人は下半身の無い惨殺死体でごみ箱から発見される。


【鑑定結果】

何か、対人関係でトラブルがあったのではないでしょうか?
そのせいで夢主が不利な立場に置かされている状況に追い込まれています。
とても怒っているんですね、夢主がその方々に対して。
知らない友人も、夢主の側面なんです。

自分がいじめられている、となると夢の検閲が「待った」をかけ、このままでは傷つく。だから書き換えよう、と自己防衛が働き、友人という形として表現されたのだろうと思います。

本当に大変でしたね。でも、近々解決に向かう事も暗示していますので、大丈夫ですよ。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。