夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

細菌に感染して内臓が爆発する夢

【夢内容】

自分の家の台所に赤い液体が数滴落ちています。
それを踏んだ誰か(母でもなければ妹でもない知らない人)が、なぜか体の臓器が全て爆発して死にます。
私はそれを見てるだけ。
死んだ女性はうつ伏せで顔はこっちを向いています。
顔はなぜか笑ってます。
口や目からは血が出ています。
誰かの声で「この液体は最強の細菌が入っている。踏むとすぐに体内に入り爆発する」と聞かされて目覚めました。

これの関連か分かりませんが、自分がぐちゃぐちゃになった夢を見ました。


【鑑定結果】

すごい夢ですね。ビックリされたかと思います。
女性に関して、ちょっとした不信感やトラブルがありませんでしたか?
事態が表面化してきているので、何らかの対処が必要としています。


実際にウィルスに伝染して死ぬ事はまずありませんので、ご安心下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)