夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

自分が政治家になる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

①自分の立場は不明。
日本ではないどこかの国の大きな広場で、民衆で広く人だかりができている。
そこになぜかオバマ大統領がいて、握手をし軽く抱擁。気に入られた様子。最後は肩車をされている夢。
肩車されて見た風景は、ずっと遠くまで人だかりがつづいてました。たくさんの人のあたまのてっぺんが見える。


②現在サラリーマンですがなぜか政治家である設定。(政治も政党も興味なし。)
国会議員2期目でなぜか民主党にて幹事長を任命される場面。偉そうな方に再建に協力してほしいと強く握手をされる夢。
その会話には「何期目?」「2期目です。」「ああ、そうか」との会話もあり。


【鑑定結果】

政治家とは、どういったイメージでしょうか?
それを意識すると見えてくると思います。連想した単語そのものが、夢主の隠れた側面です。
”影(シャドウ)”でもあり、”ペルソナ(社会的な顔)”でもあります。

周囲に熱烈に支持されているほど、自己の浮かれ具合が分かります。
あまり調子に乗ると周囲が見えなくなり、失敗するので気をつけてね、という警告でもあります。
ちょっと自信過剰になっている印象が見えます。

時には謙虚になることも必要なのかもしれませんね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。