夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

弟を好きになる夢

【夢内容】

夢の中で男兄弟が出てきました。
私はその兄弟の弟の事を好きでした。
その事が兄弟の父親にバレてしまいました。
そして、兄弟の父親は息子にその事を伝えました。
しかし、父親は伝える人を間違えてしまいました。
父親は私が兄の事を好きだと勘違いをして、兄に伝えてしまいました。
本当は、私が好きな弟の方に伝えるつもりだったようです。

私は兄に誤解を解きに行きました。
しかし、兄は私が告白しに来たと思ったそうです。

その事を弁解すると、兄が少し怒ったように見えました。
なので、早口で謝り、急いで逃げました。
すると、兄がすごい勢いで私の事を追いかけてきました。
走っているとき、恐怖は感じませんでした。
同じ廊下を四回くらい走ったところで、兄に手を捕まれて、捕まってしまいました。
私は兄に何をされるのか分からなかったので、怯えていました。
すると、兄が突然頭を下げて謝ってきました。
私は予想外だったらしく、とても驚いていました。


時代が今とは違うらしく、服装が着物のようなものでした。
また、兄弟と兄弟の父親は私よりも身分が高い人のように感じました。
兄弟は双子だったようにも思います。
兄弟は容姿がよく、弟は性格がやさしく、兄は威厳があり、厳しかったようです。


【鑑定結果】

なんだか、秘密がばれることで、ちょっと一トラブルが起きそうな予感ですね。
気をつけて下さい。口は災いの元といいます。

社会的な側面を表しています。兄は社会的な部分が強く出ており、弟はプライベートな部分が結構出ていますね。
公私の均衡がちょっと乱れているようです。

父親というのも基本的に社会的なものです。老賢者というのもありますが、ここでは社会的なもの、と判断しています。
秘密が露見することで、諫められる、といった感じでしょうか。


でも、まだまだ若いので、大丈夫ですよ。これからです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)