夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

昔の好きだった人がよく出てくる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

昔の好きだった人がよく夢に出てきます。
必ずお別れ(卒業シーン)で、彼に会えずに帰ってしまった。あたしはここにいるのに。等と悲しい気持ちになる夢です。

先日は、彼にプロポーズしていたのを『結婚できない』と断られてしまった夢を見ました。
彼が出て来る夢はいつも切ない気持ちになるのですが、何か意味はありますか?


【鑑定結果】

好きな人は、夢主の中にある”アニムス”(=男性性)です。
夢主が通過してきた男性性であり、すでに過去のものなのです。
だから、過去の男性性にまた一緒になろうよ、と言ってきているわけで、夢主自身には、すでに成長した男性性がいるのです。(簡単に言えば新しい男がいるってことですね笑)
なので、結婚出来ないんです。融合するわけにはいかないんですね。

夢主がこれからも脱皮していき、素敵なものとなるように常に成長していかなければならないのです。

そういう意味で、昔の男である男性性には用はありませんよーという夢です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。