夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

体操のお姉さんに選ばれる夢

【夢内容】

 NHKおかあさんといっしょの番組のサブのお姉さん(体操のお姉さん)に決まった夢を見ました。
そして、誰だか知らない人からメールが来てメールの内容は忘れましたが、役を降りろ。みたいなメールだったと思います。
そしてそのあと、太ったおばさんが「体操のお姉さん降りなさい!貴方は太ってるし降りて!」と言ってきたのですが、私は「そんなことないし!体操のお姉さんなんだから細いにきまってんじゃん!足も上がるし!」と反抗していました。


【鑑定結果】

ちょっと自意識過剰になっています。自我が少し自意識過剰になっているのを、無意識が諫めています。
何か認められたりしていて、誇らしくなっているのかもしれませんね。
その実力は本当に実力があるからですし、競争の中で勝ち抜いてきたのですから。
しかし、それを快く思わない人もいることを、少しでも頭の隅に留めておくと、謙虚になれます。

それを無意識が暗に伝えてきています。でなければ、嫉妬に狂った人が夢主の足を引っ張ることになります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)