夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

犬が階段から転げ落ちる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

実家の二階に上がり、トイレを済ませ(実際には二階にトイレはない)、奥の部屋へ行くと、父と母がいて、少しうえのほうに目をやると高い位置に昔飼っていたパグ犬が嬉しそうに興奮していた。

リッチーと名前を呼ぶと少し笑ったように見えた。でもそわそわしはじめて、高い位置から、下に落ちてしまうが、母がまた高い位置にもってきた。前足大丈夫かしらぁと母は心配していた。


【鑑定結果】

失敗があるようですが、再び上る事が出来ることを暗示しています。ただし、それは自力で、というより、ご家族の支えが必要、となっています。
夢主にとって大事な人ということはご主人の事だと思います。仕事関係でちょっとしたトラブルが起きるかもしれませんが、ご主人はちゃんと立ち上がってピンチを切り抜けます。

ご家族でしっかりと支えてあげれば大丈夫ですよ、心配は要りません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。