夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

狐と温泉に入る夢

【夢内容】

元の姿が人間の少女である狐が夢に出てきました。
その狐と温泉に行き、狐の体を洗いました。
時々、人間の姿に戻っていました。
少女は、私と同い年くらいで、可愛らしい容貌をしていたように思います。

また、狐は本来居なければならない場所にいなかったらしく、急いで帰そうとしていました。狐も帰ろうとしていました。


【鑑定結果】

女性関連でちょっとずるい人いますか? あるいは印象が悪い女性など。
そういう方に気をつけて下さいね。変に関わろうとすると、夢主に被害を被るかもしれません。
拒絶の意志を示すのはとても大変ですが、きっぱりと示さなければいけない必要があります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)