夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

大学生に戻って、シャワー室の中を整理する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

いろんな夢が支離滅裂な感じでつながってるのですが

まず私は大学生に戻っていて大学の近くで短期的に住める物件を探して自転車に乗っていました。

ようやく借りれたと思ったら1階らしく防犯的にどうしようと思ってどこかの建物を開けると、大きなシャワー設備で、シャワーはひとつずつ区切られてるものの、アフリカのシャワーという設定になっていました。
着替えも含めて男女兼用と言われ、やむを得ずシャワーを浴びてシャワー内ならカーテンもあるしここで着替えようと思ったら、何故かシャワー室に棚があって私が片づけなきゃいけないけど放置してたものがいろいろ入っていまいた。
片づけていると、急に回りは大学の同級生達が教室に座ってる場面で、卒業後に集まっている設定になっており、また何故か中学時代の担任が出てきて、大学の同級生の一人の男子(実在の子でちゃらくて若干人を喰ったようにバカにするのが好きな子です)からみんなに手紙があると配り始めました。

私の分をもらって見ると大学時代のたくさんの写真とともに本当は好きだったという感じで写真1枚ずつにコメントが書いてありました。


【鑑定結果】

現在の状況を整理しなければならないことを意味しています。
洗い流すべきもの、整理するべきもの、学ぶ必要のあるもの、なおざりにしているものに取り掛かる必要性が生じています。
無意識がそれを”忘れるな”と戒めているようです。

影(シャドウ)も出現しています。
嫌なイメージのある同級生が、夢主の中に投影されている影です。
どこかで夢主も人をバカにしているような側面を持ち合わせている、ということになります。

まずはその嫌な性質を自分にもあるんだ、ということを受け入れて、自覚する必要を教えてくれています。
でなければ、いつまでも影が夢主を追ってくるでしょう。

厳しい鑑定になりましたが、成長するためのステップアップです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。