夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

片思いの人と電車に乗る夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

片想いの彼と、夜明け前に電車に乗っていました。
目的地はハッキリしているのですが、私の知らない所です。

電車の中の人は少なく、彼とは隣に座っています。
私は幸せなのと眠いのとで少し寝てしまっていて、目が覚めて彼に対して微笑みました。すると彼が手を伸ばしてきて、私の手を握ってくれました。
電車はゆっくりしたペースで順調に進み、目的の駅に到着したのは日の出くらいの時間でした。電車を降りる前に目が覚めました。


【鑑定結果】

電車は人生の方向性を表しています。
ひょっとしたら、その片思いの彼と上手くいっているのではないでしょうか? 恋の成就ももうすぐかと思われます。それを無意識がキャッチしています。

電車に乗り合わせる異性は、後々人生のパートナーになることもあります。
明確な人でない場合、その特徴の一部が、一致することもあります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。