夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼氏らしき人に小刀で何度も刺される夢

【夢内容】

夢の中で、彼氏らしき人に小刀で何度も刺されました。
とても苦しかったです。
設定では私は人間と間違えるほど良くできたロボットみたいでした。
刺されたあと、彼氏に横幅が20㎝くらいの大きい剣でお腹を刺すように言われました。
剣の柄の部分まで全部刺すように言われました。
当たり前ですが、刺す度に弱っていき、赤黒い血が見えてきたので、見たくなくなり、目を瞑りながら刺していました。

その後、彼氏と古ぼけたトロッコみたいなジェットコースターにのりました。
そこには好きな人とクラスメイト達がのっていました


【鑑定結果】

性的なことで、セックスに関して不安になっています。言われるままにやったけれど、これでいいの? という自問自答しています。
痛みを伴うことで、脱皮を図ろうとしています。大人の女性への成長を試みようとしていますが、そうするためには、それを乗り越えなければならないという、”儀式”というものを通過するための準備と言えます。

これは、思春期特有の夢です。

ジェットコースターという緩急のついた乗り物ですので、その”儀式”についての夢主が捉えているイメージです。
本当に混乱し、180度変わるような出来事ですから。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)