夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

キノコのように爆発し、炎がこちらに向かってくる夢

【夢内容】

会ったばかり位の知人が運転する車に数人で乗っていて、旅行!? しているようなのですが、少し先の目的地がもの凄い勢いでキノコの様に爆発しました。炎が向かってくるので、ものすごい勢いでバックで逃げていて、私は後ろを確認して「オーライ」とか言っていました。
その後近くの山荘(宿?!)について、皆でマラソンに出かけました。
怖いというよりスリル満点!?余り不安な感じはしませんでした。


【鑑定結果】

旅行が人生そのものを表していることが多いです。
人生の途中で爆発が起きたのです。何らかのアクシデントが起きたと言っても過言ではありません。
つまり、夢主の中にある不満が爆発してしまったのです。何か、我慢していることはありませんか。

ちょっと視点を変えて物事を見てみるとかなり違った結果が出てくると思います。
好奇心旺盛な心理が働いていますので、その好奇心を有効に使いましょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)