夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

学校で爆発が起きた夢

【夢内容】

状況はまず、昔通っていた小学校のようだったが、微妙に違っていた感じです。その学校らしき部屋の中で当時の友達と話していたら急に外で大爆発!
窓も割れ、部屋にいた人達も巻き込まれ自分はと言うと何故か爆発し窓が割れ炎が入って来たのを見ているにも関わらず無傷で生還。
ここで目が覚めら怖い夢だったなとなるんですが、信じられない事にまだ夢の中で逃げ込んだ違う部屋で危なかったと友達や先生と話していると、二回目の爆発!これが物凄くリアルで状況は一回目と同じく、外で大爆発しそれと同時に先生が巻き込まれ(安否は不明)他に部屋にいた人達も火傷したりと大惨事状態。

ただ、またもや自分は無傷で助かりここで目が覚めホッと一息したのですが、物凄くリアルで少し怖い感じがして、夢について色々調べてみたのですが、よし悪しが微妙で少し不安です。


【鑑定結果】

身近な環境の変化を示しているようです。
不幸か幸運なのか、というよりも、環境の著しい変化を表しています。
無傷で生還しているので、ピンチから上手く切り抜けられますよ。

ここで、幸運と不幸についてちょっとお話したいと思います。
不幸は不幸で、トラブルやら何やらって乗り越えなきゃ~! というイメージが強いですよね。
でも、幸運だって同じなんです。本当に紙一重。

それが、突然の幸運だったりすると、不幸よりもたちが悪いのです。
パニックになって、浮ついたりして、失敗することはよくあることなのです。
なので、落ち着いて、冷静に行動していくと、不幸であっても幸運であっても運が切り開かれます。


頑張って下さい。良い意味での夢主の成長を暗示しています。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)