夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

引っ越した先輩の家に訪問する夢

【夢内容】

引っ越したばかりの先輩の家に行ったら、秘書みたいなのが隙間から見られていました。
私に嫉妬しまくっているものだから、クビにされて、私が新しい秘書みたいになっていました。

人がいっぱいの会議でバリバリ発言していました。

ちなみに、先輩の家、元彼の家が下にあったって言ったら、ヤキモチを焼かれました(笑)

先輩とは付き合っている感じではなかったです。好みじゃないし、好意持たれているっていう感じです。
家にもただ訪問しただけなのにって感じでしたね。


【鑑定結果】

先輩というのは、将来の夢主の”アニムス”(男性性)です。
こういう”アニムス”であればいいなあ、と理想を抱いています。けれど、夢主は冷静に観察しています。
移転することによって、新境地を得、仕事しまくりな理想像です。
会議でも発言をするということは、会社での権力を振りかざす、というイメージです。強い立場に立ちたい、男らしい考えです。
自我はあくまでも補助的なポジションであり、本当はちょっと男みたく仕事をバリバリしたいのでしょう。

その先輩とセックスでもしていたら、将来の夢主はそのまんまその通りになることを暗示しています……が、まだそこまで行き着いていないでしょうね。
それでも本音であることには違いありません。

頑張って下さい。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)