夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

外国人の男性が飼っている純白の犬に懐かれる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

真っ白なスーツを着た外国人の男性(大変体格良く、気品があり恐らく王室関係者と思われる)が大きな純白の犬を連れていたので、「すばらしい犬ですね、私もこんな犬が飼ってみたいです」と声をかけました。

その犬が飼い主の彼が驚くほど私にとても懐くので、ぜひ仔犬をプレゼントするので連絡先を教えてくださいと言われ、互いに連絡先を交換。

後日街中で偶然に出会い、「今からブリーダーの所へ行くので一緒に行きませんか?」と誘われるも、自分の家の住宅事情で今は犬が飼えない事を伝えると「とりあえず見てみませんか?」と促され、彼の車(高級車)に乗って移動。

車中、彼の愛犬(大きな白い犬/ボルゾイ犬)に大歓迎され助手席から離れてくれずずっと見つめ合って移動。

現地到着後、今の環境で犬が飼えないのなら一緒になりませんか?というような内容を伝えられたところで目が覚めました。


【鑑定結果】

全く未知の世界に踏み入れることで、道が開けることを暗示しています。無意識が分かっているのでしょうね。
それも誰か知り合いと繋がり、未知なる世界へと誘導してくれるでしょう。良い意味です。

エネルギーが高まっています。行動の時だと、促してくれています。無意識からのメッセージを信じて、チャレンジしてみて下さい。
きっと、新しい知識、出会い、価値観に巡り会えるでしょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。