夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

霊能者が人を食べてトイレに駆け込んで排泄する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

知人の霊能者が人を食べて、次々と人を襲うので必死に逃げているが、水の中でなかなかうまく逃げられず、トイレの中に逃げこみ排泄する。


【鑑定結果】

まず霊能者がどのようないでたちで、恐怖の対象となっているかどうかが判断のポイントとなります。
これは一見”シャドウ”(影、夢主の恐怖の対象、嫌いな対象であるもの)に見えますが、その後の排泄というキーワードに注目してみますと、この霊能者はどうやら”シャドウ”ではなさそうです。
むしろ浄化を助けてくれている存在となっています。

夢主の中にある苦悩、嫌なものを食べて消化し、それを受けた夢主の自我が処理をして排泄することによって、問題を解決しようとしているのです。
無意識からふっと湧き出た嫌な思い出などを消化し、一歩成長出来るでしょう。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。