夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

猫の死骸がたくさん放置されている夢

【夢内容】

猫の死骸が沢山放置されている広大な畑にタイムスリップして、家族全員で行きました。
死骸は、干からびている物や、腐敗している物がありました。
私は朝食を食べている最中だったので、「こんなとこ朝に来たくない。」と言うと、「だったら来るなよ。」と父親に言われました。
猫の死骸の上を踏まないように、避けながら畑を歩いていました。
タイムスリップを終え、元の世界に戻ると、8:00になっていました。
しかし、8:30までに登校だから大丈夫だと思い、安心しながらも、足早に登校していました。

猫の死骸畑を行く前にも、どこかにタイムスリップしていました。


【鑑定結果】

新しい展開を切り開こうという強い意志があります。
家族や身内に関する新しい展開が望めます。方向性が見いだせるようになるので、自分の力を信じて突き進められたら良いですね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)