夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

空中浮遊しながら病院で何かを探す夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

私は病院??のような広い場所を空中浮遊して何か目的があってどこかにいく。
建物は吹き抜けになっている
友達を見つけると見つからないようにどこかに隠れる。
私は何かを探している。


なんだかいつも曖昧に終わりますが空中浮遊してます。


【鑑定結果】

病院は治癒する所=心の避難所です。
現実世界から離れ、無意識世界へ降りていく様を表しています。自分の本質である魂とのコミュニケーションをしようと努力しています。
友達というのは、夢主の自己の側面です。見つからないように、というのは、きっと友達の特徴である性質に見られると困るからでしょう。(真面目な特徴、規則に厳しい特徴など、魂を縛るようなもの)

何か大事なものを探し出そうとしているのでしょうか。何を探しているのかをもっと注意を払って下さい。
夢主にとって最大のヒントとなります。延々と探していると、八方塞がりになります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。