夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人に抱き締められる夢

【夢内容】

窓際で外には片思いの彼の仕事の部下がたくさん見ているという状況の中で抱きしめられました。
とても暖かい感じがしました。
外にいる部下が見てるのにいいの?と尋ねると「構わない」と言われましばらく抱きしめられました。


【鑑定結果】

これは恋愛を暗示しているわけではありません。意外ですよね。
仕事などで夢主が活躍出来る機会があります。部下を束ね、何かを成し遂げようと頑張ろうとしているところでしょうか。
この場合の片思いの彼は、夢主自身の男性性だったりします。それを片思いの彼、という像を造って分かりやすく示しているだけで、実際の彼を示しているわけではありません。

なお、シーンが変わるごとに区切っています。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)