夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

医者と結婚して、医者に腹を診て貰う夢

【夢内容】

かかりつけのお医者さん(といってもおじいちゃんなんですけど・・・しかも奥さんも一緒に働いている)と結婚して、その後、お腹の調子が悪くなり、さすってみると、腸の位置がおかしかったんです。
あばら骨に腸が乗っかっているって感じで、すごく違和感がありました。
何とか元に戻そうとしたのですが、うまくいかず・・・・。どうしようと思い、夫であるお医者さんに相談しました。
すると、僕は専門外(でもそのお医者さんは胃腸科なんですがね)だから、知り合いに来てもらって診て貰おう、ということで電話していました。

しばらくして、トイレに行ったら、小は出ても大がなかなか出てこず・・・。
諦めてトイレを出たら三人のお医者さんが出てきました。夫の知り合いだということで。
診てもらったら、一人が「こりゃー、大変だな。手術して元に戻さないと」と言ったので、私は「え、切るんですか?」と・・・。
「うん、切らないとダメ。ざっくりとね」

私はショックを受けました。夫に相談しても、やっぱり切る事に・・・。

というところまでで、目が覚めました。


【鑑定結果】

問題を抱えているようです。痛みの伴う決断を迫られています。早くやらないと夢主自身がボロボロになっていきますよ、というメッセージです。

解決するために結構大がかりな作業が必要、ということだろうと思います。他人の協力が必要です。
大便が出てこないのは、そのせいでしょう。少々の解決ではどうにもならないことを本能的に悟っているようですね。

大手術する覚悟で、改革が必要です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)