夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

怖速アプリを使ってみた!

livedoorさんが管理している怖速 怖い話・オカルト速報【ホラー・心霊系アプリの決定版】DLして読んでみました。

主に2chなどのまとめブログから引っ張ってきて連動させているようです。リアルタイムなのかよく分からない件は置いておいて、XPERIAスマホではさくさくと動きます。快適なので、ストレスはありませんでした。

アクセス許可もネットワーク接続だけで、安心して使えます。(たまに電話とかありますよね、あれは基本的に避けた方が良いかもです。信頼のおける会社であっても・・・。)

unnamed
怖速 怖い話・オカルト速報【ホラー・心霊系アプリの決定版】DLページ

暇つぶしにはもってこいです。読みやすいので。

個人的にいきなりグロ系画像などがアップされているのはちょっといただけないかな。。。。と思ったりしますが、それも承知した上での記事ですから、仕方が無いです。
ホラーとグロはセットになっていますので。

ただ、怖い話を読みまくっていくと、だんだん同じ話が繰り返されるようになってくるので、飽きてくるかもしれません。

個人的に心霊系写真が好きです。コラであってもなかなか怖い。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)