夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

亡き義父が息子の世話をする夢

【夢内容】

亡き義父の三回目の命日に、叔父が夢を見ました。
内容は、義父が小学生くらいの男の子を必死で世話をやいている、もしくは守っているような夢だったそうです。
私には息子が二人います。

叔父は、何か伝えたくて夢に出てきたのではないかと心配して電話をくれました。どのような意味合いがあるのでしょうか?


【鑑定結果】

ご安心下さい。お義父さんは息子さんをしっかりと見守ってくれています。その思念が伝わってきたんでしょうね。
血のつながりのない叔父さんの(文面からしてそのように判断しています。もしお義父さんと叔父さんがご兄弟であれば、義理の叔父さんということになりますよね)夢に出てくるくらいですから・・・。

息子さんに関してはお義父さんがしっかりと守ってくれていますので、安心して下さい。どんなピンチでも救ってくれるでしょう。そういう第六感的な回避が出来ると思います。

亡くなってまで想われているなんてとても素敵です。温かい夢をありがとうございました。やっぱり家族って良いですね。息子さんたちにしっかりとお伝え下さいね。おじいちゃんがいつも見守ってくれているよ、と。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)