夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

ショッピングモールへ買い物に行く夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

大きなショッピングモールへ同級生の女の子と集団で行く夢を見ました。
集団の内、グループに分かれたのですが、一緒のグループには私が嫌いな子となりました。
私はショッピングモールが広いことを利用して、わざと迷子になったことにして、彼女から逃げていました。

彼女は大声で私の名前を呼んで探していた為、怖い、気持ち悪いと感じていました。


【鑑定結果】

買い物は、夢主の必要としていることです。能力であったり、人物だったり、解釈は様々です。
嫌いと感情が出るような対象物、対象となる人物は、主に夢主のシャドウ”影”の部分です。
その嫌いな子の特徴を挙げて下さい。その特徴こそが、夢主自身が隠し持っている性格です。
シャドウを否定し、逃避するのは思春期時代ではならのよくある事です。

しかし、シャドウときちんと向き合う事で夢主は成長します。自分の嫌な部分もひっくるめて自分なんだ、という肯定を出来ると良いですね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。