夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

黒人野球選手に抱きつかれる夢

【夢内容】

黒人のがたいのいい野球選手と抱きつく夢を見ました。
抱きつく際に、黒人のがたいが良すぎるせいで、衝撃をうけました。
その事について、黒人の野球選手と、「ぶつかったね。」と仲良く話していました。
私はそれを、好きな人に見られたのではないかとハラハラしていました。


【鑑定結果】

黒人など普段馴染みのない人物に関しては、未知の世界という象徴を表しています。
夢主は未知の世界に対して、憧れや好奇心を抱いています。しかし、好きな人を気にしているあたり、世間の目、自分がしようとしているのは間違っているのか? と疑問を抱いたり、躊躇しているようです。
夢主にとって未知なる世界は夢主が飛び込んでくるのを待っています。歓迎の意を示しているので、良い展開になると思います。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)