夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

名刺交換する夢

【夢内容】

私は現在求職中ですが、こんな夢を見ました。
とある会社の社長と取締役二人に会い、名刺交換するところを見ました。が、自分の名刺は受け取ってもらえず。。。
その後、会議になって、社長が手違いでプライベートな資料が混ざっていたことに気付き、そっと渡しました。
ただそれだけの夢でしたが・・・。


【鑑定結果】

自己アピールの機会が訪れます。向上心が高まっていて、意欲的になっているのです。
求職中にこれを見たのなら、仕事が決まると思います。頑張って下さい。
社長や取締役のような社会的地位の高い人と名刺交換したのなら、強力なバックアップが得られるので、積極的に動きましょう。

ただ、自分の名刺を受け取ってもらえてないことから、自己アピールの足りなさが目立っています。もっと厚かましく自己アピールして下さい! そうでもしないと伝わりません。頑張って下さい!

会議も、スムーズにいっているようなので、物事がスムーズに運ぶ暗示です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)